びぼうろく○*○

なんでも備忘録。

メンタルモンスター

私もまぁまぁメンタルが強いので、上司に何か言われたって、悪いと思うところだけ直して受け流してるんだけど、私の後輩はさすが、もっとすごかった。

今日、上司に資料を提出するときに「まぁ別に大丈夫かもしれないけどこのままだと突っ込まれそうだから、補記しておこうか」って言って補記して提出させた書類を上司が返しにきて、「こんなこと書かなくてもわかるし書く時間の無駄だから」って言われて。

さーすが女上司。裏の裏かいてきたなwって思ったけど、後輩は、「あっすいませーん」って言って上司が戻ったあと、あかん笑い止まらんwwwwって言いながらヒィヒィ言って笑ってたから、こいつは大物だと思った。

 

もともと私も朝は機嫌が良くないときとかあっても、変わらないテンションでフンフーンこれってどーやるんですかー?って聞いてくるから、こいつ強いなー変わってるなーとは思ってたけど。感心。

 

この調子で社会をどんどん殺していってね。