びぼうろく○*○

なんでも備忘録。

忘れないうちに自分の気持ちを整理しておく

まずさー、結婚願望も無ければ、(今の所)、彼氏もいないのに、一般職ってまじで人生無駄にしてない?

はい、転職!

するなら、やりたいことやったほうがよくない?なにも守るものないよ???

じゃ、留学なりワーホリなり、しようよ!ずっとずっと、したかったんだから!!!

 

高校生の頃は、人生で今が一番楽しいに違いないって思ってたし、大学生の頃は、人生の夏休み、こんなに楽しいことは金輪際ない!って思ってたし、今は、いろんな人に出会えて毎週新しい友達ができて、人生で今が一番楽しい!!って思ってる。

ようは、ずっと、人生楽しいし、きっとこれからも人生は楽しいはず。

ずっとやりたいことをやってきて、それで間違いなかったんだから、これからもやりたいことをやって行くのが間違いないんじゃないかな?

 

わからないけど!

ここで止まれば、これがおしまい。これでいいわけない!踏み出す勇気!

 

アドレナリンがすごい!うりゃおい!