びぼうろく○*○

なんでも備忘録。

JUDY AND MARY

また忘れてた。ブログの存在を。

 

わたしの好きなバンド、JUDY AND MARY

まぁ結構みんな好きだと思うけど。

 

の、ギターのTAKUYAのインタビューをよんだ。

ジュディマリではやりたいことを全部やっちゃった。描いてたことを全部やった。解散した時は29歳だったけど、全部やった。先のことなんて何も考えてなかった」

って言ってた。

 

そういう人生を歩みたいなって、今思った。

将来のことを考えずに、30までに死んでやるってくらい、今やろうやりたいって思ったことにだけ突き進むような。

 

無理だよ〜〜〜まずそこまでしてやりたいことってなんだろうな。

やりたいことはこれです!!!っていうものがあるわけでもないし、わからんけど、これじゃないなっていうのは恋愛と子育てだなぁ。それは余生(30以降、、?)の楽しみでもいいやって感じ。

 

あー20代もあと5年とかそこら、長いのか短いのかはわたし次第ってとこなんだろうかなぁ。