びぼうろく○*○

なんでも備忘録。

今日の国際交流

昨日は地元のアイリッシュバーでDJナイト行ってきた。毎週金曜DJイベらしいけど、久しぶりにデカイ音聞けてよかったー。

昨日はアラブ人とのコミュニケーション。

1人目は一緒にいた日本人とインド人のハーフの子がとにかくかっこよかった。インド人の濃さを日本人で薄めたらどえらい化学反応起きるんやなと思った。在住日本人やから絶対モテ散らかしてると思うし彼は全く相手してくれんかった。。。アラブ人の方に2軒目誘われたけどいいわーって言ってしまい後悔。一緒に行けばインドインドハーフ君もいたのに、さよなら、、、、

次はマジで意味わからんテンションのアラブ人が付きまとってきて、まじの全力で席から引き剥がされて踊ろう!!!イェーーイ!ユーアーマイガールフレンド!チュッチュ!みたいなやつをわたしと友達交互にやってくるから、まーじやめろって本気で拒否ってたけどしつこすぎてやばかった。

スイス人の友達呼ぶから2-2でペアになろう!(?)って言ってきてまじでむり、、、って思ってたら、来たスイス人がイケメンで、もうお前ほんまにやめとけよ、、、あいつめんどくさいんだ、ごめんな。みたいな感じで、あぁぁあ子宮の音〜〜〜〜〜!!!ってなった。いやいやもっと無下にできるやつきて!!!!逆に!!!!ってなる。

最初は隣に のテーブルで座ってるのをかっこいいなーと思ってチラチラ見てたら、シャルウィーダンスされてウキウキで行ったら、社交ダンスみたいなダンスさせられて、あっ違う、、、^ ^

って、なって席に戻ってしまったからそれ以上絡んでこなくなったけど、帰りにバイバイって声かけたら、追ってきて、今日は友達が迷惑かけてごめんね。って謝ってくれて、子宮の音〜〜〜〜〜〜!!ってなりました。

 

っていう話。

スイス人となるようにならなかったことを後悔してます。。。